ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

クマムシ「あったかいんだからぁ」YouTube動画、歌詞、原曲、お笑い芸人人気ネタ

クマムシという芸人コンビの 「あったかいんだからぁ」というネタが人気です。 女の子に生まれ変わってアイドルとしてデビューしたときの曲 というネタです(笑) 今日の朝、フジテレビ「めざましテレビ」に出演してました。 ちなみに、このクマムシというコ…

「ウソの538」古畑任三郎、嘘の五三八って本当??

古畑任三郎の再放送を観てました。 そこで出てきた言葉。 津川雅彦さんが作家で、 犯人(正確にはじさつしてそれを妻の犯行にみせかけようとした)だった回です。 「嘘の五三八(うそのごさんぱち)」 人間はうそをつくとき 数字では5と3と8を言うことが…

iPhoneカメラで無音撮影する方法、スクリーンショットも可能!脱獄しないで音を消す標準アプリで可能なやり方

iOS8.1.2で使用が確認できた方法です。 今後もずっとやれるかはわかりませんので、その点はご注意ください。 また、この方法を悪用するのは厳禁です!! たぶんバグだと思われますので 本来は想定された使われ方ではないと思います。 変なことには・・使わな…

セルカ棒はディズニーランドでの使用が禁止!理由は?

セルカ棒って知ってますか?? セルフカメラに使う棒・・ つまり、自分で自分を撮影するために使用する棒です。 たとえばこういうものです。 要は、少し離れた位置から自分たちを撮影できる棒で これ、最近けっこう売れてるみたいです。 セルカ棒の通販(Ama…

miwa 新曲『fighting-Φ-girls』公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、ドラマ「まっしろ」主題歌、ミワ、ファイティングガールズ

miwa 新曲『fighting-Φ-girls』公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、ドラマ「まっしろ」主題歌、ミワ、ファイティングガールズ miwa(ミワ)とは 1990年6月15日生まれ。 血液型A型の女性シンガーソングライター。 2010年3月3日メジャーデビュー。 New Si…

このブログへメール 削除依頼