ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

【爆笑】外国人が完全コピーした、ゆず「夏色」MV・YouTube動画、めざましテレビ・とくダネ!

すでに95万回以上再生されているという話題の動画。 あの人気デュオ・ゆずのヒット曲「夏色」の ミュージックプロモーションビデオを完全コピーしています。 朝の番組・フジテレビのめざましテレビ・とくダネ!でも紹介されていました。 しかし、ただコピ…

東京スカイツリー建設は予言されていた!江戸末期の歌川国芳の絵と1979年の小学生の絵

東京スカイツリーは、もはや東京でも1,2を争うランドマークとなっています。 誰でも知ってるスカイツリーですが・・ このスカイツリー、実は江戸時代から予言されていたのでは・・ という話があるのは知ってますか?? ★江戸時代末期にスカイツリーを予言…

「KARA」、“春の女神”で帰ってきた…ビューティ画報公開

「KARA」、“春の女神”で帰ってきた…ビューティ画報公開!│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア: 「KARA」の所属事務所DSPメディアは10日午前、ビューティブランド「Coreana」のモデルとして活躍中である「KARA」メンバーの「LAVIDA…

科学的に、料理の塩分濃度はどれくらいの量・割合が人間にとって美味しく感じるのか

こちらも林修の今でしょ!講座からの情報です。 料理に使うお塩、 その塩分の濃度って、いったいどれくらいが 人間にとって美味しく感じる割合なのか。 割合がわかれば、量もわかりますよね。 ★人間が美味しいと感じる塩分濃度 結論から言うと 塩分は料理の…

こどもに対して1日何回「早く」と言ってますか?

僕は育児の専門家でもなんでもないので、あくまで個人的な思いの話です。 子供に「早く」って言ってませんか これ、ある時聞いた話だったんですが 世の親たちは…というか、日本の親はってことかもしれませんが。 子供に1日、数え切れないぐらい 「早く!」 …

このブログへメール 削除依頼