ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

映画「ソロモンの偽証 前編・事件」感想・口コミ・評価・評判・レビュー・あらすじ・ネタバレ・見どころ、藤野涼子・尾野真千子・佐々木蔵之介・永作博美・夏川結衣・松重豊

映画「ソロモンの偽証 前編・事件」感想・口コミ・評価・評判・レビュー・あらすじ・ネタバレ・見どころ、藤野涼子・尾野真千子・佐々木蔵之介・永作博美・夏川結衣・松重豊 もう公開されてからちょっと時間が経ってますが。 しかも観に行ったのもすでに2週…

こどもの写真は意識して泣き顔を撮影する!

これはぼくが実践していることです。 実はこのアイデア自体は自分で考えたものではなくて あるテレビ番組をみていたら、そういうようなことをおっしゃってた タレントさんがいたんです。 ★泣き顔写真をあえて残す親がいるんだ もともとは・・ NHKのたしかゲ…

元KARA知英(ジヨン)の苦悩と努力「悔しい思いもある」

知英(ジヨン)の苦悩と努力「悔しい思いもある」 日本で活動再開から約半年 - モデルプレス: 「時間があれば勉強しているのに、どうしても直らないイントネーションがあって『なんでできないんだろう』って悩むことは何回もあります。お芝居も日本語で悔し…

元KARAジヨンの書道

http://odajorighee.tumblr.com/post/114468669681/kara

宅配ピザを安く半額で食べる方法、安いから頼む

宅配ピザは頼みますか?? ピザハット ドミノ・ピザ ピザーラ シカゴピザ ピザ・カリフォルニア アオキーズピザ などなど。 これは地域で存在する店舗が違うと思います。 宅配ピザのイメージは・・ 高い とにかく宅配ピザは値段・価格が高い っていうのが一…

「赤信号みんなで渡れば怖くない」は漫才でビートたけしが言った言葉、由来・元ネタ・英語

これって・・誰でも知ってるフレーズですよね。 交通標語を文字ったこの文章。 日本人の群集心理をついた 鋭い言葉・・ なんて高尚に言わなくても、 みんな、「わかるわかる」となるフレーズですよね。 これっていったい誰が言った言葉なんだろうと不思議だ…

桃太郎の謎「おじいさんが川の上流である山にいったとたん川から流れてくる桃」

桃太郎の話って実はいろんな説があるんだとか。 だから、桃に赤ちゃんが入った状態で流れてきたって話もあれば 桃を食べたおじいさん・おばあさんが若返って・・赤ちゃんができたとか。 でも、一番よく知られているのは 「川上から流れてきた桃を持ち帰った…

このブログへメール 削除依頼