ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

150521 ダウンタウンDX KARA cut - YouTube ギュリは日本で、マネージャーやメンバー、SPをまいて一人で行動しているらしい

150521 ダウンタウンDX KARA cut - YouTube: ギュリは日本で休みの日になったら、朝9時から独りででかけてしまうらしい。下北沢とか吉祥寺とか行きたいらしい。メンバーはもちろん、マネージャーやSPにもみつからないように行くとか。

セブンイレブンの「ひとくちサイズの中までチョコおかき」を食べてみた

セブンイレブンはいろんな新商品が続々出てきます。 けっこう新しいものに目が行く方なので、いつも気にはなるんですが・・ それって、美味しいの?? と疑問に思うものも(笑) 実際買ってみて、あれ?? という時もあります。 今回はどうなんでしょう・・ …

炒飯チャーハンを初心者がパラパラにする簡単作り方レシピ!

ここ2年ぐらい、家でけっこう料理をするようになりまして。 それまではほとんどやってなかったので、今でも初心者に変わりはありません。 そもそも基本みたいなものを理解してないわけですし。 包丁の使い方も適当。。 そんな料理初心者が憧れる、うまく作…

暑いのか寒いのかわからない外国人をみた

たぶん、外国人旅行者の方なんですけど。 かなりラフな格好で駅を歩いてらっしゃいました(笑) その姿は・・ どういう人をみたかというと、こういう人です。 絵心なくてすみません(笑) ・ランニングシャツ ・短パン ・サンダル からの〜〜〜〜 ヒゲもじゃ…

なかなか寝ない子の寝かしつけ方法は、ほったらかすこと

2歳の子でうまくいってる方法なんですが。 もうすぐ3歳なので、3歳でもうまくいきそうですし、 もっというと、実はさらに小さい乳児でもこの方法でうまくいきそうな・・ たまーに聞くのが 「こどもがなかなか寝てくれない」 という話。 うちもまあ、早く…

このブログへメール 削除依頼