ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「KARA」ハラとスンヨンは一緒に事務所へ…ギュリは?

「KARA」ハラとスンヨンは一緒に事務所へ…ギュリは? [T-SITE]:人気グループ「KARA」の解散説が飛び交っているなか、メンバーのハラとスンヨンが現所属事務所DSPメディアのチェ・ミギョン代表に会ったことが注目されている。契約が満了する3人のメンバーのう…

ハラ(KARA)、ヨン様所属事務所に移籍か?

ハラ(KARA)、ヨン様所属事務所に移籍か? キーイースト側「契約はまだ…ミーティングの段階」│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア:韓国の大手芸能事務所キーイースト側がガールズグループ「KARA」ク・ハラとの専属契約について言…

ホームの端を歩くと殺人犯に、線路に男性を突き飛ばした女性に思う

2016年1月6日午前9時前 JR山手線・品川駅のホーム 34歳の女性が、36歳の男性を線路に突き落とし、 右足首の関節を脱臼させるなど重傷を負わせた疑い こういうニュースが流れました。 その場にいたわけではないので、正確なことはわかりませんが…

カップヌードルに餅を入れるとうまいと聞いてやってみた

カップヌードルに餅を入れたらうまい! という記事をみて、両方家にあるからと、さっそくやってみました。 用意するもの ・カップヌードル(普通のやつ) ・餅 やり方 ・餅をオーブントースターで焼く ・餅が焼きあがるタイミングに合わせて、カップヌードル…

ベッキーとゲス極川谷絵音の不倫を報じた週刊文春はKindle版で買える

週刊文春が・・爆売れだそうです(笑) ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫報道で・・ということで。 やっぱりみんな気になるんですかね・・あのLINEの内容と写真が。 で、欲しいと思っても爆売れで売ってない・・みたいなんですが AmazonのKindle…

平成28年蘇民祭ポスターがとにかく明るい安村「安心してください」

蘇民祭って知ってますか? 日本各地で行われるはだか祭のことを言うそうですが 奥州市の黒石寺蘇民祭が最も有名だそうです。 この蘇民祭が有名になったのが・・ こちら。 2008年にこの伝統行事のポスターを掲示するよう依頼したところ 不快感を与えるも…

プライベートジェットの値段・維持費用はいくら?レンタル可能?

タレントの紗栄子さんがZOZOTOWNの社長を務める前澤友作社長との旅行の写真をインスタグラムにアップしたところ それがプライベートジェット機での旅行だと話題になっていました。 www.instagram.com それで、今朝のTOKIO国分太一・真矢みきが司会を務める「…

息子の保育園のクラスが今年ウサギ組から来年クマ組で飛び級ぽい件

家で話を聞いていて少しふしぎに思っていたこと。 「くま組になったら・・」みたいな話をよく聞くようになって。 うちの子は今、たしか・・ウサギ組だったはず。。 クマ組?? って何年後の話やねん(笑) と思ってたら、なんとなく話の内容を聞いていると、…

JR舞浜駅の発車ベルが期間限定でアナ雪になる

JR舞浜駅ってなんだか特別なんですよね。 ぼくの記憶がたしかなら、舞浜駅の駅員さんはたぶんJR職員のはずですが 制服が他のJRの駅とは違う気がします。 一説によると、舞浜駅の制服はディズニーから支給されているとかなんとか。 そういう流れの一環なんで…

このブログへメール 削除依頼