ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ちらし寿司の人気店・神田 すし定 コスパ高し!

神田駅付近で昼頃に時間が空いてしまったので 何か人気のランチを食べようかなーと。 本当は肉系の気分だったんですが、 写真に惹かれて…(笑) 刺身の盛り方が半端ない!と話題の店、 神田の すし定 に決めました。 感想・口コミ、評価、評判 外観はこんな…

新戦隊「便乗戦隊ノルンジャー」主役はピース綾部、敵は又吉直樹

ニンニンジャーをずっとみているので、 ニンニンジャー関連の情報には敏感になっているんですが。 1月23日公開の映画 『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャーTHE MOVIE 忍者☆イン☆ワンダーランド』 の完成披露試写会があったという報道がありまし…

松坂桃李「車ではエヴァを聴く」ボクらの時代、菅田将暉・太賀

ボクらの時代、いつも観てます。 今回は 2016年1月10日放送分より。 出演は、松坂桃李・菅田将暉・太賀 その中で印象に残ったことを1つ。 車に乗るの??という質問で 松坂桃李さんは 「運転する。現場に乗って行くこともある」と。 菅田将暉「音楽…

常磐線・綾瀬駅で緊急停止した電車の窓から男性が勝手に降りて線路を歩いて会社へ行こうとした件

2016年1月12日午前8時20分頃、 JR常磐線の綾瀬駅でホームから人が線路に転落したため、 非常停止ボタンが押された。 そのため、明治神宮前行きの電車が綾瀬駅の手前300mの位置で停止。 ・・という事象があったそうなんですが、 これだけなら、…

ヒガンバナの主題歌を歌う謎の歌手JYとは

これ、歌声を聞いて、あーたぶん知英だなと思った。女性・20代前半・4ヶ国語が話せる・今回の曲で世界デビューピアノが得意みたいですしね、ジヨン。声がそうだったしなー。たぶん確定でしょう。ドラマが視聴率取れれば、曲も売れるかもしれないね。

このブログへメール 削除依頼