ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

地上波デジタルTVチャンネル東京・大阪・愛知・静岡 対応割当一覧表

TV

インターネットをやる時間が増えて、たしかにテレビを観る時間は減ってるんですけど・・ それでも、テレビで観たい番組っていうのは、たまにあります。 番組が始まる時間を調べておいて、その時間になったらチャンネルを合わせて・・ とやってみたら、あれ?…

新幹線は事故死者ゼロではない、条件ありの死亡事故なし、新幹線の車内で殺人事件も

新幹線はJR各社で走ってますよね。 JR東海、JR東日本、JR西日本、JR九州、そしてJR北海道。 最近は新幹線のシステムを海外へ輸出するような話があったり 中国の鉄道と競争があったりで、新幹線をアピールするような話がよくありますが その際によく言われて…

はなまるうどんでは、コロッケがオススメ(きつねうどんに投入)

関西人はたいてい、うどんが好きです。 なぜかというと、お手軽に食べられるうどん屋が昔から身近にあったから・・ですかね。 ぼくの場合も、かけうどんなら1杯200円もしない立ち食いうどん屋が近くにあり、 よく通ってました。 そして、そのうどん屋が…

KARA ハラ、新しい事務所が決定

KARA ハラ、新しい事務所が決定!「韓国を代表するスターとして活動を支援」…ペ・ヨンジュン所属事務所と専属契約へ - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle:日本での活動は不透明。。ペヨンジュンもいた事務所らしいから、無くはなさそうだけど…

都心から近いイチゴ狩り!千葉県八千代市「食の広場ピアッツァ」 東京近郊で1月から可!

イチゴ狩り!昨年も行ったのですが、たしかもっとあたたかくなってから。 その時の記事はこちら。 naita.hatenablog.com でも、その時にたしか 「1月ぐらいからやってるとこはやってて、 イチゴ狩りが始まって早い時期の方が数が多く、美味しいいちごが多い…

このブログへメール 削除依頼