ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

会員登録で年齢を聞くのはセンスが悪いと感じるのだが

生活していると、いろんなお店や会社で会員登録をすることがあると思います。 メンバーになるために、だったり、メルマガを受信するためだったり。 リアルの店舗で記入用紙に書く場合もあれば、WEBフォームにパソコンで入力する場合も。 この登録の時にいつ…

神田ランチ/焼肉「さんこう苑」感想・口コミ!鳥取牛の希少部位を堪能

焼肉が・・食べたかったんですよね・・(^_^;) もうそう思ってから、けっこうな月日が経っていたんですが。。 やっぱり食べたい!と思い、 神田駅付近に降り立った今日、昼に時間が空いたので どこかで肉を食べよう!と。 そして、ふと足をとめたお店がこちら…

ドーナツ食べ比べ!ミスド・大手コンビニのチョコオールドファッション/ドーナツについて考えてみる

前からやってみたいと思っていたんですよー。 ドーナツ食べ比べ。 ミスタードーナツは・・前から好きで。 でも、コンビニで手軽に食べられるようになるというのも けっこう歓迎していたんですけど。 なんとなーく、やっぱりミスドとは違うなーみたいな感覚は…

元KARA知英(ジヨン)は中学生の頃、初恋の恋人がいたが彼氏に浮気された

知英(ジヨン)は過去、KBS「青春腐敗2」に出演した際、「中学2年生のころ、初恋だった年上の恋人と交際していたが、彼の浮気を知って別れた」と告白した。 映画「片思いスパイラル」出演の元「KARA」知英(ジヨン)、自身の初恋エピソードが話題 「浮気され…

このブログへメール 削除依頼