ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ペヤングとペヨングソース焼きそばを食べ比べてみた!どちらもまるか食品の商品ですよ

いまさら感があるかもしれませんが(笑) コンビニのレジ横に並んでいて気になっていた「ペよんぐ」ペヨン具ぺよん具 ペヨング販売のまるか食品の狙いと予想 あやしさ100%ですよね(笑) あきらかに「ペヨング」をパクってるやん!と(笑) だがしかし。…

うる星やつら2ビューティフル・ドリーマーの個人的なツボ「トランキライザー!」

うる星やつら、けっこう好きです。 高橋留美子先生原作の漫画、アニメが好き・・正確には好きでしたね。 小学生〜高校生ぐらい。 大学生からは・・漫画を読まなくなってしまいました。 嫌いなわけじゃないんですけどね(笑)なんでしょうね。。PCやネットを…

家で靴下はかない人!足が冷たいなら靴下履いてみろww

僕は家では靴下を履かない派です。 蒸れるのは嫌だし、 締め付けられてる感がリラックスできない気がするので。。 それで自宅に帰るとすぐに脱ぎます、ソックス。 で、足触りが良い、 好きな感触のスリッパを履くんです。 裸足で歩く、過ごすのはもちろん好…

このブログへメール 削除依頼