ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

HUAWEI GR5ケース・カバー・保護フィルム、人気おすすめAmazonランキング

HUAWEIの読み方知ってます?? 「ファーウェイ」だそうです(笑) これ、毎回忘れてしまいます(笑) 高品質でありながら、低価格なスマートフォンを提供するメーカーとして 最近人気みたいです。 漢字だとこう書くそうですよ。 華為技術有限公司(ファーウ…

運転免許証の視力検査で前の人がカッコよかった件

運転免許証の更新へ行ってきました。 平日なんでそこまで混んでないだろう〜〜と なめてかかって、朝一で終わらせてさっと帰ろうっと、と、 受付開始の10分前、8:20に行ってみたら… 人人人(笑) たぶん1フロアに数百人の人がいました(笑) みんな考えるこ…

徳川秀忠が真田討伐で関ヶ原に間に合わなかったのは作戦通りだったという説【真田丸】

大河ドラマ・真田丸でのクライマックスのひとつ、関ヶ原の戦い。 クライマックスといっても、真田昌幸・信繁親子は正確にいうと関ヶ原の戦いには参加してないんですよね。 居城・上田城から出ず、籠城した状態でした。 そこへ攻めてきたのが徳川秀忠。 徳川…

このブログへメール 削除依頼