ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ドライブレコーダーはつけるべき!取り付ける意味理由とは?

ドライブレコーダー、通称ドラレコ。 昔はこれを車につけている人なんてほとんどみたことなかったんですけどね。 というのも、たぶんカメラというものが安価で高画質なものが無かったからかなと思います。 スマホを使っていても感じると思います。 小さくて…

「ひぐらしのなく頃に」はエロゲーではなくサスペンスホラーアニメだった

ひぐらしのなく頃に をふと観てみることにしました。 (TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray] 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(D) 発売日: 2016/06/03 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見…

globe ヒット曲「DEPARTURES」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、グローブ、デパーチャーズ

globe ヒット曲「DEPARTURES」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、グローブ、デパーチャーズ globe(ぐろーぶ)とは メンバーは 小室哲哉 TETSUYA KOMURO(シンセサイザー・キーボード・ギター・コーラス)マーク・パンサー MARC PANTHER(ラップ)…

KARAミックス YouTubeリスト

懐かしい・・KARA5人の時の映像集です。 これを観てたら・・本当に良いグループだったのになぁ〜と思います(TOT) ギュリ スンヨン ニコル ハラ ジヨン まだまだみんな、芸能界から消えたわけではないので 近況を少しは知ることができますが・・ やっぱりKAR…

セブンプレミアムミックス「ギャレットポップコーン」キャラメル&チーズ、garrett

映画館へ行ったらほぼ確実にポップコーンを買う派です。 ただ、そんなにプレミアムなポップコーンは望んでないんですけどね(笑) ポップコーンにもそれなりの値段がするものがあります。 ギャレットのポップコーンです。 過去に酒々井プレミアム・アウトレ…

洗面台の子供用ステップ踏み台、Amazonで

子育てしてると毎日ちょっとずつ変化があるのが嬉しいんですよね 最初は寝たままだったのが、 寝返りできるようになり、 座れるようになり、 立てるようになって、 歩けるようになる。 少しずつ自分のことを自分でやれるようになってきたら、応援したい! ま…

鉄道会社は出発も到着時間も保証していない、電車は目的地まで送り届けるだけの契約

電車が遅れたら…文句を言いたくなりますよね。 何らかの予定があって、 車やバスで行くよりも時間に正確に目的地まで行ける、ということで電車で向かっていたのに。 電車が遅れてしまった… もしくは運転見合わせになってしまった… 遅れる、遅延や運行休止停…

このブログへメール 削除依頼