ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ZenFone Go ケース/カバー/保護フィルム、Amazon人気おすすめ!SIMフリー

エイスースのスマートフォンです。 最近ではASUSの製品も、よくみかけるようになりましたよね。 安価なのが売りです。 丸みを帯びたデザインで、かつ薄い。 持ち歩きしやすい形状です。 SIMフリーのモノがとくに売れているようですよ。 アマゾンで人気の ゼ…

ZenFone Max ケース/カバー/保護フィルム、Amazon人気おすすめ!SIMフリー

2016年春発売のモデルです。 大容量バッテリー搭載で、脅威の稼働時間!というのが最も売りだとか。 しかも、リバースチャージという機能で モバイルバッテリーがわりに使えて、他のスマートフォンやタブレットの充電もできるそうです。 二台持ちの人に…

こどもが使っても大丈夫な簡単操作のDVDプレイヤーはAmazonで!

こどもには全くテレビはみせない! という家庭もあろうかと思います。 うちはそこまでのことはやってません(^_^;) ずっとテレビをみせているわけではないんですが たとえば本人が好きと言っている、電車のDVDとか 買ってきて、みせてあげています。 1歳でも…

ノンケの意味とは?ノン毛ではない(笑)ノン気である

「ノンケ」 という言葉を知ってますか? 使用例: たかし君がノンケだったら・・・ みたいな(笑) たまーによく意味がわからずに 女の子が 「夏までにノンケになってやる!!」みたいな発言をしていたりする というのをみるのですが(笑) これは誤りです(…

ほぼほぼ

「ほぼほぼ」という言葉がGoogle検索で調べると 9月に検索数が増える という話がありました。 いろいろ調べてみると、実は「ほぼ」と「ほぼほぼ」がGoogleでは同様に扱われているのでは?ということになり、 毎年9月に発売されている「ほぼ日手帳」が影響…

aiko「恋人から歌詞と全然ちゃうと言われたことある」「ボクらの時代」有野晋哉、木本武宏

フジテレビ「ボクらの時代」の内容まとめです。 ・歌手、aiko ・芸人、TKO 木本武宏 ・芸人、よゐこ 有野晋哉 この3人ってaikoさんがデビューする前から知り合いだったそうです。 知り合いというか、もともとaikoがよゐこ、というか有野のファンだったとか…

このブログへメール 削除依頼