ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ボールペンはジェットストリームがピカイチ!4色替芯もAmazonで安く買える!

ボールペンってけっこうもらったりしますよね。 だからどんな家でも1,2本は必ずあると思います。 仕事でボールペンをよく使うと言う人は ぜひ、ちゃんとしたボールペンを使ってください(笑) ハッキリ言って、全然違いますよ。 書き味って言うんですかね…

車の運転初心者には大きいバックミラーがオススメ!ルームミラー?Amazonで格安ゲット

これ・・何て言いますか?? あの、車の運転席の斜め前上についてるやつで 後方を見るための鏡です。 僕は「バックミラー」かなと思ってたんですが 「ルームミラー」という言い方もあるんですね。 後ろを見る鏡だから、バックミラー 部屋にあるから、ルーム…

ハンドルカバーで暑さ対策!車のハンドルが夏場の直射日光で熱すぎる!

夏の暑い時期は・・ クルマが灼熱地獄になります(笑) 鉄のカタマリですからね・・ クルマの中が暑くなることに対しては ダッシュボードを覆うのが効果的です。 それはこちらで解説しています。 naita.hatenablog.com ただ、乗り込んですぐに運転したい! …

ジュウオウジャーのイーグライザーを自作手作りしてみた

うちの子は、仮面ライダーは全然観てなくて、戦隊だけを観ています。 昨年放送していたニンニンジャーが初めてみた戦隊で 今年はもちろん、ジュウオウジャーを観ています。 戦隊関連のモノは子供が喜ぶので おもちゃを買うのはもちろん、作ってみたりもして…

このブログへメール 削除依頼