ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

セブンイレブン限定「ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ」感想写真レビュー

セブンでみかけた新商品を、またゲットしてきました。 今回はアイスクリームです。 しかもハーゲンダッツ。 ハーゲンダッツのセブンイレブン限定商品ってあるんですね〜 “ジャポネシリーズ”は、ハーゲンダッツとセブン-イレブンの共同開発により、本格的な和…

底にSuica入れがついたカバンが売ってる!自動改札機でバッグごとタッチするのは非効率(笑)

電車に乗るために自動改札機を通る時・・ 首都圏の人なら今どきはたいてい、ピッとタッチして入りますよね。 SuicaやPASMOなどのICカード。 SuicaやPASMOを裸のまま持ち歩いている人もいれば パスケースに入れた状態でタッチする人もいます。 たまにみかける…

コストコは金持ち予備軍が買い物レジャーを満喫する場所だ

遅ればせながら・・行ってみましたコストコ。 楽しい!いろいろある! というような話は聞いたことがあるものの なかなか足がのびず。。 人からすすめられるし、一度行ってみようということになり 行ってみました。 行ってみたのは、幕張のお店です。 コスト…

Yahoo!カードのクレジットご利用枠の計算方法について

Yahoo!カードを持っているんですが、何のために持っているかというと nanacoをクレジットチャージするためです。 nanacoクレジットチャージは何のためにするかいえば・・ セブンイレブンでnanacoカードを使って税金を支払うためで、 それをやれば、nanacoを…

スイカ「スマートボール」桜川市産が皮の際まで甘くて美味しい!

これは美味しい!とちょっと感動したのでブログを。 果物が大好きで、家での食事の場合はだいたいデザートに果物を食べています。 スーパーへ行っても、果物コーナーで毎回何かは買って帰るんですが 今回は家の近くの駅前で農家の人っぽい方が出張販売に来ら…

このブログへメール 削除依頼