ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

骨の多い傘で雨風の強い日に備えよう!梅雨・台風時期に。Amazonに売ってます。

雨の多い日の外出は・・イヤだ・・ だがしかし、仕事の場合はそうも言ってられませんよね。 「雨なんで休みます」 って言えたら、どれだけ楽か(笑) 会社勤めの人は・・無理でしょう(笑) 個人で働いてる人でも・・取引先とかありますからね・・ 簡単に「…

石原さとみのプライベート素が観られるYouTube動画!東京メトロ

東京メトロのイメージガール(っていう言い方は古いのか・・イメージキャラクター?)は、今年度は石原さとみさんが担当されています。 「石原さとみとデートをしている気分になることができる!」 と一部では話題になっているそうなんです、このCM動画。 (…

夏休みの宿題を後回しにする人は、喫煙・ギャンブル・飲酒の習慣があり、借金があって太っている確率 が高い

行動経済学の池田新介教授による分析結果だそうです。 夏休みの宿題を後回しにする人は、 喫煙・ギャンブル・飲酒の習慣があり、 借金があって太っている確率が高い ↓こちらの本で述べられているそう 自滅する選択―先延ばしで後悔しないための新しい経済学 …

ラグーナテンボスのタルゴラグーナ、タラソプールを46%OFF割引で利用できる!クーポンがグルーポンで販売中

愛知県蒲郡市にあるリゾート施設「ラグーナテンボス」 こちらにあるタラソテラピー施設「タルゴラグーナ」には温海水を使ったプール タラソプールがあります。 こちらの利用料金・・ けっこうお高いんですけど(^_^;) www.lagunatenbosch.co.jp 公式サイトで…

今年は渇水の危険性有!今すぐAmazonで格安ミネラルウォーターを買っておこう

2016年は・・渇水の危険性が高いそうです。 関東の話ですが・・他の地域はどうですかね?? 九州はたしか、豪雨があった記憶があるので・・ もしかしたら渇水ではないかもしれないですね。 関東の人はかなりヤバイ可能性があります。 関東の水道局のホー…

このブログへメール 削除依頼