ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

テロを避ける方法なんて無いよね

バングラデシュでのテロで日本人の方もお亡くなりになったそうですね。 正直、そこまでこのニュースを詳しくは知らないのですが・・ 起こった場所は大使館なども集まる場所で 旅行者もよく利用する場所だったとか。 「こういうところへ出入りする際に気をつ…

証明写真は30円で撮影可能!スマホ撮影→アプリで加工→コンビニで印刷!

証明写真が急に必要になりまして・・ ・・といっても、転職とか就職活動に使うわけではありませんので(笑) 念のため。 証明写真・・あれ??そういえば、3年ぐらい前に撮ったのがありそうな・・ と思って、棚を探してみたら、ありました!! ただ、野暮っ…

ペンタトニックス「パフューム日本語カバーメドレー」が凄すぎる★公式YouTube動画、Pentatonix - Perfume Medley

ペンタトニックスというグループを知っていますか?? 世界中で人気のアカペラグループなんですが 歌うだけではなく、ボイスパーカッションというか シンセサイザーの音やドラムマシンの音まで声だけで再現してしまうスーパー・グループです。 もちろん日本…

このブログへメール 削除依頼