ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

雪見だいふくの類似商品「まるごと苺大福」レビュー

帰り道、駅のコンビニに吸い寄せられて 何か・・甘くて、冷たいモノを・・ と物色していたら、こういうものをみつけました。 まるごと苺大福 これは・・ 想像するに、雪見だいふくみたいな商品ではないかと。 雪見だいふくは、夏場はあの2個入りパッケージ…

元KARAギュリ、所属事務所が決定する

元KARAのメンバーで唯一、どこの事務所に所属する(している?)のか不明だった リーダー・ギュリですが このたび、所属事務所が決定したと本人が発表したそうです。 생각해보니 손편지는 번역이 안되네요... pic.twitter.com/7jiVsqsr8i — Gyuri (@gyuri88)…

元KARA知英(ジヨン)韓国で「観光客みたい」

日本人にとっては嬉しい表現ですが これって韓国では相当批判されそうな・・(^_^;) 韓国・ソウルで休暇を楽しむジヨンが 写真をInstagramにアップしてました。 www.instagram.com こういうコメントとともに。 kkangjji_ISEOULU #관광객모드#잠깐쉬고갈게요 …

炎天下に駐車していた自動車、暑い車内温度を1分半で20℃台にする方法

夏場、駐車場にとまっていたクルマって・・ ヤバイ暑さですよね・・いや、熱さと言った方がいい気がするくらい(笑) 夏に、外にあって、直射日光も浴びた 小さい箱ですから。 カギもかけていて、窓は開けてないでしょうし、完全に暑くしない方法はないと思…

日本科学未来館の企画展示が高すぎる

日本科学未来館で開催中の企画展「The NINJA 忍者ってナンジャ!?」を観に行ってみました。 結論から言うと、 「料金が高すぎる」 これですね。 内容はというと、 ざっくりいうと、 入口付近に、ちょっとした忍者の歴史的な展示があって、 そのあと中のメイ…

このブログへメール 削除依頼