ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone7/Plus ハイブリッドケースAmazon人気オススメランキング、ハイブリッドケースの意味とは?

iPhone7/iPhone7プラスをもうすでに手に入れた方もいるかもしれませんね。 ぼくは、予約開始日のソフトバンク予約開始時間が16:01と聞いていたので その時間に待ち構えて、すぐにアクセスしたんですが・・なかなか予約できず(笑) 結局予約画面に進め…

宇多田ヒカル新曲「二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ(アルバム「Fantôme」TV-SPOT)

宇多田ヒカル新曲「二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ(アルバム「Fantôme」TV-SPOT) 宇多田ヒカルとは 母親は藤圭子 本名は宇多田光 本名のままではイメージがかたいということで、画数は変わらない宇多田ヒ…

今後、アニメ声優の車内アナウンスが増えるのでは?JR西日本エヴァ新幹線運行期間を延長

JR西日本が運行しているエヴァ新幹線 山陽新幹線の車両「500 TYPE EVA」ですが この終了時期が当初の2017年3月から、2018年春頃まで延長されました。 理由は「ご好評につき」とのこと。 ということは、需要が大きいということですよね。 それだけ「…

受験生が行くべき落ちない神社「眞田神社」 #真田丸

NHK大河ドラマ「真田丸」では関ヶ原の合戦が超高速で終了し(笑) 佐助の報告だけであっけなく終わりましたね(笑) 次回には信繁と昌幸が九度山へ向かうという流れになると思われます。 そういえば、次回の放送タイトルが「信之」になっていましたので 兄・…

JR総武線の運転士が運転席から線路に放尿

一応言っておきますが、運転中ではないです(笑) それだと難易度Sになってしまいますが・・(笑) 停車中に、運転席からおしっこしたらしいです。 www3.nhk.or.jp 目撃した人から連絡があり、JRが調査したところ、「千葉駅で連結作業があり、トイレに行く…

結束バンドやガムテープで手を縛られた時に抜け出す方法動画

こういう状況におちいりたくないというのが一番ですが・・ 誰にでも、絶対にありえないとは言い切れない。 誰かに拉致されたりして、監禁された場合。 逃げ出せないように手を縛られる、ということがあるかもしれません。 もしそうなったら・・あきらめるし…

究極の便秘の解消法 ためしてガッテンまとめ

便秘に悩んでいる人は多い! ぼくもどちらかというと・・そっち系かなと。。 NHKためしてガッテンで、便秘の原因と究極の解消法が放送されていましたので それをまとめてみました。 誰にでもできる改善方法なので、必読です。 NHKガッテン! 2016年 秋号 作者…

iPhoneバックアップはiTunesが完全で復元早い、iTunesとiCloudのバックアップの違い

iPhoneのバックアップは、Wi-Fi経由でiCloudを使う方法と PCやMacに直接ケーブルでつないでiTunesで行う方法の2つがありますが どうしてもiCloudでしかできない! (たとえばPCやMacがない等・・?) という人以外は、絶対に、iTunesで行うことをオススメし…

日清カレーメシCMの出演者は誰?

日清カレーメシのTVCMをみました。 なんかぶっ飛んでる系です(笑) これまでにも何パターンかあったそうなんですが 普段地上波の番組をほとんどみない自分はこれまでみた覚えがほとんどなく。 ただ今日みて、あれ??と思ったことがありました。 お湯で作れ…

大河ドラマ「江」で上田城を攻めた本多正信と「真田丸」の真田昌幸がどちらも草刈正雄な件 #真田丸

実は、「江(ごう)」はあんまりちゃんと観てなかったんですが・・ なんとなく、織田信長(たしかトヨエツ?豊川悦司だった気が・・)が死ぬ時に なぜか「江(ごう)・・」と言って死んでいくという不思議な大河ドラマだったと記憶しています(笑) NHK大…

RADIOFISH 新曲「ULTRA TIGER」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、ENGEIグランドスラム、オリエンタルラジオ、ラジオフィッシュ、ウルトラタイガー

RADIOFISH 新曲「ULTRA TIGER」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、ENGEIグランドスラム うるとらたいがーらじおふぃっしゅ おりえんたるらじお ラジオフィッシュ、ウルトラタイガー フジテレビ演芸グランドスラムで披露した曲 2016年9月17日 オリラジ …

このブログへメール 削除依頼