ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

新しい記事は、顔だけ黄色い人というブログでも公開しています。このブログ「ひなぴし」も更新していきます(笑)

「KARA」、“春の女神”で帰ってきた…ビューティ画報公開

「KARA」、“春の女神”で帰ってきた…ビューティ画報公開!│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア: 「KARA」の所属事務所DSPメディアは10日午前、ビューティブランド「Coreana」のモデルとして活躍中である「KARA」メンバーの「LAVIDA」ビューティ画報ビハインドカットを公開した。今回公開された写真には爽やかではつらつとしたイメージから、魅惑的な女性美を醸し出すメンバーの様々な姿が込められており、目を引いている。

 春メイクをテーマに行われた今回の画報でメンバーは春の女神が帰還したような姿で、見る者の視線を引きつけた。

 まずパク・ギュリはコーラルメイクで魅惑的な女性の姿を見せた。ハン・スンヨンはオレンジ色のシャドウで純粋できれいな魅力を、ク・ハラはピンク色を使用して華麗さを誇った。グループの末っ子ホ・ヨンジはラブリーな表情で爽やかではつらつとしたエネルギーを発散した。



http://odajorighee.tumblr.com/post/113216853436/kara
このブログへメール 削除依頼について