読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

メレブは呪文を唱えた「あまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるあまぞんやすすぎるいやまじで

元KARAニコルから日本のファンへのメッセージ

スポンサーリンク

Nicole Always Smile (Nicole Japan Fan Site) - From Nicole: From Nicole (ニコルからのメッセージ)



おはよう ございます 皆さん!

どう 過ごしていますか? 私は 元気です ^^ 今 レーソン 受けに 行く前に 来ました!

NYは ね、天気が すごく ひどい TーT どんどん あつく なったのに また さむいよ。。

もう 春に ならなきゃのに。。

日本はどうですか?

私は 春と秋が一番好きで。。 春と秋の fashionも 一番好きだし! ここ まだ 冬みたいので。。もやもやしてる! 

夏は。。。wife beaterとshortsが 一番です。ww



最近 食べ物ばかり 食べました。 いままで あんまり 食欲が たかくなかったけど、すごく食べました



ずっとずっと パンーケーキが 食べたくて 友達と 早くおきて Clinton Street Baking Companyに 食べに行きました。

ここは 一人で2012年に来て 私の友達は 行った事なくて また 行きました。

本当に うれしかったな。。 

これ 全部 食べた後に もう たべられない!って 思ったけど。そうじやなかったよ。

NYに 来ると、クプケーキが 大好きです。 一番のは Red Velvet Cakeの味です。

韓国でも あんまり 食べないだし、 あんまり 見た事ないです。あるかも知らないけど! 

いつも 気をつけるから。 たぶん NYに 来ると 一番 ゆうめいなぱんやさんは Magnolia Bakeryですね。。w 

ここも 2012年に 行って あの マーピンを食べて ほれて、また 食べに 行っちゃった。

Frostingは。。何か。。ひつよういじょうに 上にあるけど。。。しょじきに Frostingは 食べなかった。

私は なんか 全部なしで Frostingを 少しずつ つけて 食べます。でも 皆に 見せてあげかったし!



そのあっと もうたべなかったって 言いたいけど。。そうじゃなかったんです。。。

あの日 ボカルいがいに フーリだったから。。 でも ふつには! そんなに食べないよ!!

ダンスの日には。ダンス途中に 食べると おなかが いたくなって、 食べないんです

でもさいきん。。 ダンスの先生が 食べるように チェークします www



週末に 一人で 食べたくなかったので、天気も 良かったし、さんぽに 行きました!。。食べながら。www 

Georgetown Cupcakeにも 行って おなじ 味で 食べた。w 

美味しかったな 一人で 歩きながら 食べたけど いきなり どんな店を 探してる ツーリストに 話させて。。

cupcakeが 全部 私の 顔で つけてるままで 教えてくれた。。。 なんか 恥ずかしかったけど。 

私は。。 greek yogurt 食べに いきました。。そうです。。じゅんばん おかしかったです。反対でした。

でも ヨガルトが カプーケーキ 食べた後に 思い出して。。w ここも favoriteなかに あります。 

ダイエットは 関係ないで いつも 食べてるから 食事でも、 だいすきです。 

この日は いつもの イチゴとか ブルーベリじゃなくて まんごにしました。w 美味しそうでしょ?

そのあっとは ずっとさんぼして。また友達と 会って 夜のご飯 食べに いきました。。

ただ写真で みてね! 。。何も いわないよ でも。flashのせいで。。 おいしくなくみえるものが あるけど。。全然そうじゃやんかったよ!!



こんなふに ずっと 食べて 今週 また ダイエットです。。。かなしいなぁぁぁ

太る事 存在しなかったら。。 本当に 心で 幸せになるよw



でも!できないから。。。ーー

ココで。ほとんど 毎日 飲んでる coconut waterです。

これは 初めて 飲みにくかったけど どんどん なれて どんんどん 好きになって いま coconut water 中に いちばんすきのは これです! 

本当に coconut から 出たみたいです。 うんどうとうか 私の体が 水分が いつも ひつようから 飲んでいます。 

まんごは。。。あんまり たべられいから たべすぎてるよ。sugar?とう?が 高いけど。ほかの えいよもあるからね! w



すぐ 新しい えいじょうが でます!

楽しみにしてくださいね(:

私は 今から 準備しなきゃです!



また来るから

待ってください!



バイーバイ ~~~~



ニコル~~~から
※このブログのタイトルは、以前は「はてなで泣いた」でした。独自ドメインへ移行したためタイトルを変更しました※ @iPhoone3Gが語る自叙伝的なこと。 これはまだ俺が20代前半だった時のこと。仕事で疲労困憊な俺は、退社後の深夜2時頃、近くにある大きめの銭湯にやってきた。銭湯といってもいわゆるスーパー銭湯ではなく、普通の銭湯だけど大きい風呂屋。ヤクザ屋さんかな?という人もけっこうみかけるこの風呂屋は、銭湯料金だけど露天的な風呂があったり、サウナが広かったりしてけっこう気に入っていた。銭湯での行動はいつも決まっていて、まずは身体を温めるために内湯に浸かる。その後サウナに入って汗を出す。そして露天の風呂を楽しみ、洗髪・洗体をして出る。というのが自分のコースだ。その日も同じように内湯に浸かり、サウナへ・・とここまでは良かったが、疲労が極限まで達していたためか、普段は絶対にないのに、サウナで横になって寝てしまった。どれくらいだろう??15分くらいは経っていたか。気がつくと、タオルをはだけさせ、一糸まとわぬ姿で眠っていた。サウナには深夜にもかかわらず数人の客がいた。(続きは、また。思い立った時に。)
iPhoone3G / AR30 このブログへメール サイトコンテンツの削除依頼について Google+