読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

今後の最新の記事は、ほとんど、顔だけ黄色い人というブログで公開しています。このブログもたまに更新します(笑)

元KARA・知英、自身の日めくりカレンダーに「なんかイイ女っぽい」

元KARA・知英、自身の日めくりカレンダーに「なんかイイ女っぽい」 [T-SITE]:



カレンダーの写真は、嬉しい両面刷り。可愛いスニーカー�ショートパンツ姿から、セクシーなドレス姿、ナチュラルな素顔など、さまざまな知英が全16ページに詰まっている。さらに、知英が好きな言葉や、見た人が幸せになる「毎日がハッピーになる31の魔法の言葉」が、日本語と英語、韓国語の3つの言葉で散りばめられている。これは知英の希望だというが、3ヵ国語での言い回しの違いに苦労した、ともいう。
カレンダーに記された好きな言葉と、お気に入りの写真を問われると、笑顔で次のように答えた。
「初心を忘れるべからず、という言葉は大好きで、すごく大事にしている言葉です。お気に入りは、ジャケットを肩にかけている写真で、このポーズは『よし!頑張るぞ!』という気持ちの表れです」





ジヨン・知英の2016日めくりカレンダーは下のAmazonで買えます↓

下の画像をクリック!!

スポンサーリンク

このブログへメール 削除依頼について