読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

新しい記事は、顔だけ黄色い人というブログでも公開しています。このブログ「ひなぴし」もたまに更新します(笑)

元KARA 知英、「ロンバケ」北川悦吏子脚本で初主演に挑戦!14歳女優・松風理咲とダブルヒロイン - MOVIE - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

元KARA 知英、「ロンバケ」北川悦吏子脚本で初主演に挑戦!14歳女優・松風理咲とダブルヒロイン - MOVIE - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle:



ネスレ日本株式会社は、新しい消費者コミュニケーションとして推進しているコンセプトシネマの新作「そちらの空は、どんな空ですか」の制作を決定した。日本と香港を舞台にした本格的な国際ドラマとして、2015年10月より、「ネスレシアター on YouTube」にて多言語翻訳付で公開予定だ。 




海外展開も見据えた初のコンセプトシネマのヒロイン役を務めるのは、韓国出身でアジア圏において高い人気を誇る知英。2014年より日本を活動拠点とし、国際派女優への道を懸命に歩む彼女は、「キットカット」のブランドスローガン“キット、願いかなう。”にもぴったり。主人公同様に大きな夢を追いかける知英が、本作で初主演に挑戦する。

スポンサーリンク

このブログへメール 削除依頼について