読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

新しい記事は、顔だけ黄色い人というブログでも公開しています。このブログ「ひなぴし」もたまに更新します(笑)

KARA、日本デビュー3周年語る

――まず日本デビュー3周年の感想など教えて?

 ジヨン「もう3年たつのが不思議なんです、時間がたつのが早いって感じで。やっぱり東京ドーム公演が一番の思い出ですね。これからも新しい姿をたくさん見せられるよう頑張ります!」

 ハラ「この3年の間に9枚のシングルが出て気持ちがいっぱいで、短い間にたくさんの歌を歌ってきたなって振り返るポイントになったと思います。10月からの『KARASIA』のツアーをぜひ、成功させたいです」

 スンヨン「日本に来た私たちを初めて見た人は3周年だとみると思うんですけど、韓国である程度、芸能活動してから日本デビューしたので、自分ではちょっと感じ方が違うんです。やっぱり6年の芸能生活の中に日本の3年間があるので」

 ニコル「年を取ったね(笑)。ホントに時間がたつのが早いって思います。この3年で私たちは頑張っていろんな意味で成功できて、満足のいく時間だったと思います」

 ギュリ「日本デビューしての目標が、紅白歌合戦と東京ドームだったんですが、全部かなえられてうれしいです。今、K-POPブームが少し落ち着いてきているので、KARAの力だけで皆さんに愛してもらえるように成長していきたいです」


【韓Fun】KARA、日本デビュー3周年語る (1/5ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

スポンサーリンク

このブログへメール 削除依頼について