ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

KARA解散、ギュリら3人が専属契約切れ離脱を事務所が発表

KARA解散、ギュリら3人が専属契約切れ離脱 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース:





ついに、事務所から発表があったということで。



ただ、契約切れは伝えられているものの、ハッキリと「KARA解散」と書かれていないだけに、KARAが無くなるかは不透明な状況。



あと、ソロ活動は、どういう形でやるのか・・



ジヨンを追いかけ、日本に来るメンバーもいる・・??



ただ、ギュリやスンヨンは年齢的にもどうかなぁという気がするし。。





DSPはこの日午後1時「パク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラ専属契約終了の件」と題した声明を発表。「これまで9年あまり、DSPメディア所属アーティストとして当社と苦楽をともにしてきたパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラが本日1月15日付けでDSPメディアとの専属契約を終了することになりました」と報告。「これまでDSPメディアの所属アーティストとして共に歩んできたパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラは、お互いの発展のため専属契約満了と同時に他の分野でも幅広く活動することを決め、当社は彼女たちの今後に対し、惜しみない応援をおくりますとともに幸運を願います」とつづった。
ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ Twitterツイート
このブログへメール 削除依頼について