ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

YouTubeにアップされている曲の中から好きなものを好きな順番で自由に聴く方法ってあるの?? 〜アプリ活用〜


iPhoneで自分の好きな曲を持ち歩き、好きな時に好きな曲を聴く。


これは基本的なiPhoneの楽しみ方の1つですが


iPhoneには入っていない曲、YouTubeで聴ける曲を

自由に聴ける方法があればなぁ・・・・と思ったことはありませんか?


いろいろ方法はあると思いますが、

今回1つのアプリを紹介させていただきます。



https://itunes.apple.com/jp/app/youtube-yongnabigeta/id330221268?mt=8&uo=4&at=11l8n5




このアプリ、プレイリストにある動画を順番に再生してくれるんです。


つまり、好きな曲をYouTubeで集めてプレイリストを作成し、

それをこのアプリで読み込めば・・・


自動的に順番に再生していってくれます!!



すばらしい・・・



他にも同じようなアプリはあるかもしれませんが、


ぼくは今これを気にいって使ってます。



このアプリで他の人が作った再生リストの検索もできます。



ちなみに・・・画面をOFFしてしまうと


音声の再生も止まってしまうので、スリープしてはいけません。


(2010年2月28日現在)



これを使って、いろんな曲を自由に聴く生活を実現しましょう!!





もし良かったら、ブログランキングの応援をお願いしますm(_ _)m

 BS blog Ranking ブログランキング    


[asin:4797353279:detail]

このブログへメール 削除依頼