ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ココにほくろがあると魅力が増して男性を引き寄せます・・・。魅せられるほくろの位置は?

ほくろって何か魅力を感じちゃうんですよね。。




なぜか。





ぼくの個人的な意見では、


アンバランスの演出


だと思います。



すごく整った、きれいなもの


はみんな好きですよね〜〜?



でも、印象に残るのは、整っていない部分、アンバランスなところなんです。

アンバランスなところが、ほかの部分を引き立てる。


そんな感じでしょうか。



だから、ほくろが目立つ位置にあると気になって

しかも魅力的に感じたりするわけです。



こちらでこんな結果が発表されてました。



セクシーだと思うホクロの位置ランキング - 恋愛&結婚ランキング
- goo ランキング
セクシーだと思うホクロの位置ランキング - 恋愛&結婚ランキング
 - goo ランキング


1位は口元!


う〜ん・・・これは否定できない。ぼくもたしかに口元のほくろに引き寄せられるひとりです。


何か、口がより魅力的にみえるんですよね・・・


たぶん、ある日突然そのほくろがなくなってたら、ぼくは大きくガッカリするでしょう。

ほかの男性もそうかもしれない。


だから、女性はほくろに自信をもって、自分のアピールポイントして自覚してもらえればと思います。


(コンプレックスある人がいたら、スミマセン)


ちなみに、真偽のほどはハッキリしませんが、

口元にほくろがある女性は、一生食いっぱぐれることがないと聞いたことがあります。


顔相みたいな話だと思いますけど、

もしかして裏には、口元にほくろがある女性はモテるから・・・というのがあったのかも!?


・・・勝手な想像ですが(笑)



2位 胸


・・・・ちょっと口元とは違う気がするなぁ。。


胸のほくろをみる人なんて限られてますからね〜。


「俺しか知らない」みたいな感覚ですかね?



3位 うなじ


2位の胸と一緒で

ほくろがなくてもセクシーだと感じるポイントですよね???



4位 目の下


これも口元と同じ効果があると思います。



5位以下も2位3位と同じで、ほくろのあるなし関係ない場所であると思います。



よって、独断で発表しますが


ほくろがあって魅力をアップできる箇所は「口元」「目の下」です!!



両方あったら最強??


まあ・・・それ以外の要素もありますから、一概には・・・(笑)



・・・と、人の外見を言えるレベルではないので・・・・す、すみませんっっ





最新タイトル[Question]





もし良かったら、ブログランキングの応援をお願いしますm(_ _)m

 BS blog Ranking ブログランキング    

このブログへメール 削除依頼