ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ついに登場!結婚予備校!みんな浪人生だったんですね・・・。で、教えてくれることは??

ついに結婚浪人の受け皿が登場しました。


婚活ブームの中、東京に「結婚予備校」が誕生(ロイター) - Yahoo!ニュース 婚活ブームの中、東京に「結婚予備校」が誕生(ロイター) - Yahoo!ニュース


2月に開講して以来、すでに男女それぞれ30名が入学登録・・・・


って、すごくない!?


と思っちゃったんですが、どう思いますか?



婚活セミナー 青山結婚予備校インフィニスクール 婚活セミナー 青山結婚予備校インフィニスクール



学べることの一部をご紹介。



★メイクの方法

★携帯メールマナー

★デートで活用する各種マナー(食事、車で等)

★服装


まあ、このあたりは普通に想像つきますよね。



★身上書・プロフィールの書き方講座


おー!すでにお見合いが視野に入ってますね。


★親・攻略講座


これは・・・!?


ほかにもいろいろと・・・




わかったこと。




ここは結婚相談所ですね。




あ、みなさんわかってました??



ただ「相談を受ける」だと特徴がないので、たぶん「予備校」という言い方で注目を集め

いろいろ教えることにしようと。


それですでに男女合わせて60名も入学登録してるんですね。

(要は相談所を利用してる人ですよね)


ほかの結婚相談所でも同じようなサービスはやっているような。



う〜ん。


でも、こういう言い方するのはうまいかもしれないですね。



単なる結婚相談所だったらたぶん見なかったぼくも見ちゃいましたから・・・


そして、ほかよりちょっと専門的に教えてくれそうな気がします。



さて、卒業生はみんな1浪で「サクラサク」となるでしょうか!?



注目です。





最新タイトル[News]




もし良かったら、ブログランキングの応援をお願いしますm(_ _)m

 BS blog Ranking ブログランキング    

このブログへメール 削除依頼