ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

iPhone4のホワイトVer. 「2011年春」の登場でどうやら確定したようです。




iPhone4発売当初から待っている人も多いでしょう。
「ホワイトVer.」

発売がかなり先になる理由は、部品調達の過程でトラブルがあったとか、受信感度の不具合調整にてまどっているとかいろいろ言われていますが、来春まで待つということは・・・いまも調整中??

"The White iPhone 4 will be available spring 2011"
と書かれているとこちらで紹介されていました。

ちょっとしたらすぐ次のiPhoneが出そうな時期ですよね。
iPhone4s?iPhone4GS?

これも読みたい


ホワイトが出たら、もっと女性に売れそうですよね〜。
クールというよりも可愛いイメージ。

スマートフォンでは、GALAXY(ギャラクシー)が最近では注目を集めていますが

こちらもブラックなんですよね。一番無難な色だからでしょう。
ある程度売れる見込みがないと、複数色の展開は・・となりそうですから、ギャラクシーもホワイトが出たりするのは少し先かな?

さて、女性に売れるのはどっち??


 iPhoone3gをフォローしましょう このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterフォローお願いします

ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ Twitterツイート
このブログへメール 削除依頼について