ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

iPhoneの修理を受け付けてくれる会社。iPhone3G/3GS/4のガラス割れ・液晶交換対応。


メーカー保証や故障対応の保険のようなもので対応できないとき。
「部品を交換したら使えると思うんだけど・・・」という気がするのに「買いなおし」をすすめられたとき。iPhone修理専門店を利用してみたらいかがでしょうか??

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

iPhoneの修理をしたいなら・・ここがオススメ!!

1. 【iPhone修理あいさぽ】
 
2. 自分で修理.com
 
3. 故障したiPhoneの修理なら!
 
▼アクセサリーはここで買ってみよう
スマホバッテリー充電池・iPhoneケースの通販
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

来店・即日修理も、
店舗から遠い方のため、送付対応もやっているそうです。

フリーコールやメールでの問い合わせ対応もあるそうで。
一度聞いてみる価値はありそうですよ。

これも読みたい

あと少しで次の機種が出そう!
というときなら、がまんしてみるのもありですが。携帯電話は、とくにスマートフォンは常時持ち歩いて見るものですからねぇ。。

とにかく見積もりはタダでしょうから、壊れた人、連絡してみましょう★
実店舗があるのは安心できますね。

バッテリー交換も対応しているようですよ。常時持つものと考えたら、定期的にバッテリー交換するのも良いかもしれませんね。正規ショップの半額以下での対応だそうですよ。


 iPhoone3gをフォローしましょう このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterフォローお願いします

このブログへメール 削除依頼について