ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

マクドナルドのハンバーガーで、アイコンチキン ソルト&レモンが最強!そのバリューセットで至福の時を。で、カロリーは…?



マクドナルドのハンバーガーでどれが好きですか?僕の最強は決まってます!

アイコンチキン ソルト&レモン

マックの商品、好みは人によって違うとは思いますが…。以前にもオススメしたことがありますが、好き過ぎてヤバイんです(笑)今まで食べたあらゆるハンバーガーの中で最強です★

モチっとしたバンズ★

そしてなによりチキン!ソルト&レモンですから、レモン風味のタレがかかったフライドチキンですが、ニンニクの風味が効いていて…絶妙★

チーズが入っているのも嬉しいポイント。。

ダイエット中でありながら、朝と夜を軽くすることで食べに来てしまいました(^_^;)ガマンし過ぎちゃダメですよ、やっぱ。と言い訳しつつ。バリューセットっ!!

売ってる店が限られてるんですよね〜そんなに買う人いないのかな?でも今生き残っているということはニーズがあるということでは?!

ぜひ…定番商品にしてくださいm(_ _)mいや、定番にしなかったらマクドおかしいんじゃない?!無くしたりしたら許さないぞーっ的な(笑)こんなに美味しいと思える商品ないですよ。

1月中旬以降にiPhone向けマクドナルド会員サービス、クーポンスタートといっておきながら、未だに始まっていないマックへわざわざ来て、680円も払ってバリューセット食べてるんだから(~_~;)いったいいつから始まるのやら…680円出したら、牛丼2杯食べられちゃう時代ですよ。そこで680円も取るなんて!

▼このページの下の方に「iPhoneは1月中旬以降に・・・」が記載されています
http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/index.html

…と言いながら、しっかり680円払ってでも食べたいと来てくれる人がいるなら、わざわざクーポン出さなくていいのではと冷静に考えると気がつきます(笑)そこまで読んでの仕打ちなのか…マック(笑)

これも読みたい

アイコンチキン ソルト&レモン バリューセットのカロリー

★アイコンチキン ソルト&レモン(バーガー)
451kcal

★マックフライポテト M
454kcal
いいですか、マックに来る意味の3割ぐらいは、ポテトを食べるためですよ!何か…中毒になる成分が入ってるんじゃないかと思ってしまいます。

★コカ•コーラ ゼロ
0kcal
せめて飲み物ぐらいは…ね(笑)愛飲しています。

▼マクドナルドメニューのカロリーはこちらで
メニューへ移動します | McDonald's Japan

うーん。ハンバーガーとポテトだけで900kcal。
僕の場合で、適正な1日のカロリー摂取量は2,000kcalぐらいですから…もうおやつとか食べちゃダメだ…orz

とにかく噛み締めて、味を満喫しなければ…

カロリーを気にしなくてよかった、高校生ぐらいの時が懐かしい。そして羨ましい。

好きなだけ食べられるカラダになりたい!

迷惑か(笑)


 iPhoone3gをフォローしましょう このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterフォローお願いします

このブログへメール 削除依頼