ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

指定したアーティストの曲のYouTube動画を連続再生できるサイト「君のラジオ」PC作業の時のバックグラウンドミュージックに最適!



指定したアーティストの曲のYouTube動画を連続再生できるサイト「君のラジオ」

http://kimiradi.pulpsite.net/

検索窓に好きな歌手の名前を入れて「検索」をクリックすると・・・
YouTube動画の中からその歌手の曲を30個選んで表示、それを自動で連続再生してくれるんです!

これは・・・★便利★

「似ているアーティスト」をクリックすると、そのアーティストを一覧表示してくれます。これは・・・タグとかもろもろから選んでいるんでしょうか。

PC作業のときにいいですよね。

・・・あ、著作権に問題ない楽曲のご利用で。

これも読みたい

ちなみにiPhone4からアクセスしてみたんですけど、その場合YouTubeの窓が表示されませんでした。これ使う方法あるんでしょうか。。この部分FLASHなのかも。とりあえずはPC作業時に使うことにしましょうか。

一番良い方法ではないかもしれませんが、YouTubeの曲を好きな順番に選んで再生する方法は、以前こちらで紹介しました。

YouTubeにアップされている曲の中から好きなものを好きな順番で自由に聴く方法ってあるの?? 〜アプリ活用〜 - ひなぴし

参考に。。


 iPhoone3gをフォローしましょう このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterフォローお願いします

このブログへメール 削除依頼