ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

グルーポン100円で購入した「マックカード500円分」が届いた!購入から1ヶ月。中身を写真で公開します。クーポン購入の参考に。




3月7日にグルーポンに100円支払って購入していた「マックカード500円分」が、やっと届きました!
マクドナルド商品を80%OFFで食べられる!グルーポンが提供クーポン「マックカード500円分を100円で」GROUPON、ポンパレとの戦いにこの策できたか。。ただ今販売中ですよ!急げ! - ひなぴし

3月22日には配送が遅れる旨の連絡があったので、いつ届くのかなぁと、そして最近はちょっと忘れ気味にすらなっていました(笑)
グルーポン・クーポンの配送が遅れる。500円分のマックカードを100円で販売。 - ひなぴし

届いた封書がこちら
「大切なお届け」って書かれるんですね。

封書の裏面
特別なことは何も書かれていないようです。

中には、東北関東大震災の被災者の方へ向けたメッセージが入っていました。


おまちかねの
マックカード500円分

グルーポンのつかいかたが記載されていて、そこにカードが貼り付けられています。

お客様センターが記載されています。これは迷ったり困ったときは問い合わせしたほうが良さそうですね。
★電話:0570-030-035
★メール:support@groupon.jp
注意事項は上の紙に書かれていますので、読んでみてください。


マックカードの裏面


さて、その裏面には
友達紹介キャンペーン
が記載されています。

「アフィリエイト」ですね。友達を紹介して、その友達が1,000円以上のクーポンを買ってくれたら、紹介した人が1,000円もらえるという。


さてさて、これ系のクーポンだけは絶対に逃しちゃいけません。
続けてモニターしていきましょう★

これも読みたい

気になるのは「Ruby」さん?ちゃん?

グルーポンのサイトでクーポンを紹介していたり、テレビCMに出たりしていますよね。う〜ん・・どうですか?正直あんまり日本受けしないような気もするんですが・・・

テレビCMだとたしか男の人が声をあてていたような気がするので「オネエキャラ」になっているようですが。

・・・ん〜・・どうかなぁ???
誰に受けるキャラのつもりなんだろう・・・・

iPhoone3gをフォローしましょう

Twitterフォローお願いします

このブログへメール 削除依頼