ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

飛べない鳥、勇気を振り絞って高いテーブルから飛び降りる。インコ・ひなぴし。着地でちょっと滑ってる(笑)動画。




iPhoneで購入したムービー編集ソフト「iMovie」を初めて使ってみました。初めてなので、出来はご容赦ください。


手元での操作だけでここまで出来たら、十分ですよ。本当に。



今回の動画は、


飛べない(というか、飛べると思っていない)インコが高いところから勇気を振り絞って飛び降りる動画です。

実際には少しは飛べるので、たぶん大丈夫なんですが、本人(本鳥?)は飛べるという自覚がないだけに怖いんでしょうね。


飛べると思ってない人がもし自分の身長の10倍近いところから下に飛び降りると考えたら、その恐怖はわかります。


★出演:
セキセイインコ・ひなぴしくん(4歳)


最初は上から高さを確認しています。

そして、飛び降りる以外に下へ行くには何か方法がないのか考えているようです。

その後、「おいおろせー!」と叫びはじめます。

でも相手にされないことを悟ると、しかたないかと。。行ったりきたりしながら覚悟を決めて・・・


着地の際、フローリングの床で滑っているのがわかります(笑)

カゴの方へ走っていく様は、もはやどういう動物かわからない見栄えです。


では、どうぞ。。



これも読みたい


もう1つアップするつもりですので、ぜひお付き合いください♪

iPhoone3gをフォローしましょう

Twitterフォローお願いします

このブログへメール 削除依頼について