ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

インコの動画。高いところからメガネを落としてあたふたするセキセイインコ。 iMovieで作ってみました。




キーボードやマウスがなくても動画の編集ができるなんて、何か不思議な感じがしますね。気軽にやるなら、iMovieはとっても良い気がします。

まあ、言い出したらいろいろ使い勝手の問題はありそうですが。iPhone4の操作でできてしまうところに意味があると思うんですよね。


・・・ということで、2本目のインコ・ひなぴし君動画。


★出演:
セキセイインコ・ひなぴし


今回も高いところにいるんですが、今回は自分が下へ行くわけではなく、遊んでいる間に起こってしまったアクシデントであたふたする動画です(笑)


遊びながらも、たまに今いる位置の高さを確認してる感じがなんか面白いんですよね。

あと、メガネを踏む動作は何なんでしょうか(笑)

よくやるんですよ、いろんなものを踏みます。踏んだ感触を確かめたいんですかねぇ??

ちなみに、大阪生まれのインコなので、たまに大阪弁になります(笑)


落ちた瞬間の「あっ!!」っていう顔が見モノです。

そして「え〜っ!?」って感じに左右を見渡します。人間も同じですよねきっと。


では、どうぞ。


これも読みたい


ちなみに、あのメガネはひなぴしによってぼろぼろにされていますが、今も家の中ではぼくが使っています。外にかけて出られる代物ではなくなっていますが・・・。おい!インコ!きれいなメガネかえせー(笑)

iPhoone3gをフォローしましょう

Twitterフォローお願いします

ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ Twitterツイート
このブログへメール 削除依頼について