ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

東京ディズニーリゾート再開の公式告知タイミングを「5日前」から「3日前」に密かに変更していた!!




2日前ぐらいにすでに気付いている人もいたみたいですが。

東京ディズニーリゾート4月15日再開が大手マスコミから流れるが、またも・・・ - はてなで泣いた

さきほどの記事を書きながら、オリエンタルランドやディズニーリゾートのサイトを確認していたときにぼくは気付きました。

あれれ???


再開日につきましては…にて開園3日前の午後8時までにご案内させていただきます。


5日前だったのが3日前に変わってる!!

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト

え〜!?そんな密かに・・・(笑)とくにオリエンタルランドから発表とかないですもんねぇ。まあ、早く知りたいって人にとって困る内容の変更ではないからいいんでしょうけど。。


普通に考えれば、再開タイミングが早まったのかなと想像しますが・・・どうなんでしょうか。

じゃあ、ちょっと発表タイミングをずらして、やっぱり15日から再開しますって発表するのか・・・

う〜ん。でも東京ドームは4月下旬まではすでに中止が決まっているし。。けっこう難しいかも。
「東京ドームは電気使っちゃいけない」って言っていいのか。あなたの会社、となりの会社より電気使用量多いから1ヶ月営業停止ねって言われたら? - はてなで泣いた

決めたらすぐ動きたい!!そう思っただけかもしれません。

これも読みたい


それにしても、こうも何度も大手マスコミで報じている内容が「誤報だ」って言っているんですから、こういう変更はちゃんと発表したらいいのに〜と思い、ちょっとズルいなと感じました(笑)

まあ、ほかの企業でも同じ方法を取りそうですが。。

iPhoone3gをフォローしましょう

Twitterフォローお願いします

このブログへメール 削除依頼について