ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ひどい花粉症の人、睡眠時の鼻づまりはブリーズライトで解消!やってみたらすごかった!



宣伝書き込みでも何でもないんですが(笑)単純に使ってみて、これは!と思ったので書かせていただきます。同じようなことで困っている人がいるならすすめてあげたいと普通に思いました。


クスリでもなんでもない。ただのシールなんですが、効果絶大・・・

鼻が通ります!


グラクソ・スミスクライン株式会社
ブリーズライト

ブリーズライト 透明 レギュラー 10枚
グラクソ・スミスクライン (2008-11-25)
売り上げランキング: 1567


鼻の通気率を31%アップ!
いや、少しでもアップしたいところですよね(笑)これがね、不思議なことにたしかに空気が通るんです。とくに、全くといっていいほど鼻が通らない人は、その変化をかなり大きく実感できそうです。


正しい位置につけることが一番のポイントだそうです。たしかに、鼻を物理的に広げるわけですから、違うところを広げても意味ないですよね。よく読んで正しく装着しましょう。


「いびき抑制」と書かれていますね。たしかに、花粉症コーナーなんかには置いてなかったんですよ、うちの近くのドラッグストアーでは。

鼻づまりはいびきの原因になるんですね。

でも、花粉症によって鼻づまりに悩まされている方、多いはず。これ・・・寝る時だけじゃなく使いたい気もしますね。。まあクリアなシールだとしてもちょっと目立っちゃうか(笑)

あ、肌色バージョンもあるみたいですけどね。
クールな香りがするものもあります。

これも読みたい

あと、鼻が大きい人用のラージバージョンとこども用のキッズバージョンがあるようです。

鼻のサイズに合わせて選びましょう。アマゾン送料無料です!だまされたと思って!いますぐ買ってためしてみては??なかなか無いですからねぇ・・・寝るときの鼻づまりを解消する方法は。。


ブリーズライト 透明 ラージ 10枚
グラクソ・スミスクライン (2008-11-25)
売り上げランキング: 1252

ブリーズライト キッズ 3色 10枚
グラクソ・スミスクライン (2008-11-25)
売り上げランキング: 537


こちらの記事も読んでみましょう!

 

目のかゆみ花粉症対策!実は普通のメガネをかけるだけで花粉を40%カット - ひなぴし

 

花粉症が雨の日ひどいつらい理由、花粉が飛ばないから楽は嘘 - ひなぴし



花粉、黄砂、PM2.5、細菌、ウイルスの大きさ比較、髪の毛の何分の1か? - ひなぴし

 

花粉症や鼻炎の鼻詰まりを劇的に解消する点鼻薬ナザール!点鼻薬中毒!ステロイド入りへの切り替え - ひなぴし

 

ひどい花粉症の人、睡眠時の鼻づまりはブリーズライトで解消!やってみたらすごかった! - ひなぴし

 

花粉症の人は恋をする - ひなぴし

このブログへメール 削除依頼