ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

ひどい花粉症の人、睡眠時の鼻づまりはブリーズライトで解消!やってみたらすごかった!




宣伝書き込みでも何でもないんですが(笑)単純に使ってみて、これは!と思ったので書かせていただきます。同じようなことで困っている人がいるならすすめてあげたいと普通に思いました。


クスリでもなんでもない。ただのシールなんですが、効果絶大・・・

鼻が通ります!


グラクソ・スミスクライン株式会社
ブリーズライト


鼻の通気率を31%アップ!
いや、少しでもアップしたいところですよね(笑)これがね、不思議なことにたしかに空気が通るんです。とくに、全くといっていいほど鼻が通らない人は、その変化をかなり大きく実感できそうです。


正しい位置につけることが一番のポイントだそうです。たしかに、鼻を物理的に広げるわけですから、違うところを広げても意味ないですよね。よく読んで正しく装着しましょう。


「いびき抑制」と書かれていますね。たしかに、花粉症コーナーなんかには置いてなかったんですよ、うちの近くのドラッグストアーでは。

鼻づまりはいびきの原因になるんですね。

でも、花粉症によって鼻づまりに悩まされている方、多いはず。これ・・・寝る時だけじゃなく使いたい気もしますね。。まあクリアなシールだとしてもちょっと目立っちゃうか(笑)

あ、肌色バージョンもあるみたいですけどね。
クールな香りがするものもあります。

これも読みたい


あと、鼻が大きい人用のラージバージョンとこども用のキッズバージョンがあるようです。

鼻のサイズに合わせて選びましょう。アマゾン送料無料です!だまされたと思って!いますぐ買ってためしてみては??なかなか無いですからねぇ・・・寝るときの鼻づまりを解消する方法は。。



iPhoone3gをフォローしましょう

Twitterフォローお願いします

ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ Twitterツイート
このブログへメール 削除依頼について