ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

おしゃべりインコ・ひなぴしくんを簡単なアニメーションにしてみた



さいきんはあんまり「おしゃべり」しなくなっているわけですが(笑)

飼い主が教えてあげないからですね・・・本人は教えてほしそうに、いつも口元へやってきます。


この前も同じようなやつアップしましたが

http://d.hatena.ne.jp/AR30/20110724/1311517887

またインコ・ひなぴしくんを撮影してみました。




2つ目の方はちょっとイラストちっくに。


今回使ってみたiPhoneアプリはこちらの2本です。
写真を使った遊びがいろいろできるようになります。


★Giffer
撮影した写真を並べてアニメーションGifを作ることができる
Giffer! - Easy Photo Animation - Taber Buhl

★Paper Camera
イラストのような写真を撮影することができる
Paper Camera - アニメ - 漫画 映画 - JFDP Labs






おしゃべりインコ・ひなぴしくんの動画はこちらのYouTubeチャンネルで公開しています。

ドラマ考察/ひなぴし - YouTube

けっこうおしゃべりできていたときの動画もありますので・・・
ぜひご覧くださいね★

せっかくだからおしゃべりしてたときの動画貼っておきますか。






RSSを購読

このブログへメール 削除依頼