ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

なばなの里イルミネーション2011〜2012、長島のライトアップは日本最大級の規模、混雑具合や現地の様子を動画で




いつの頃からか、冬といえば

イルミネーション!!

と言われるようになりましたよね。
どこかのライトアップを観にいきましたか?


三重県桑名市長島町の

なばなの里

はご存知ですか?
遊園地「ナガシマスパーランド」を運営している長島リゾート(長島観光開発)さんが展開されている施設ですが、こちらのイルミネーションはいつも規模が大きい!

ホームページをみると・・・はっきりとは書いてませんが
「土日は混雑するので来ないでください」というレベルぐらいまでの記載がされています(笑)

ので、実際どうなのか、現地へいってみました。多いと思われる土曜日に(笑)


・・・とは言うものの、雨が上がったあとだったので通常の土曜日よりはやや少なかったのかもしれません。。

っが、それでも多い!


イルミネーション・ライトアップの中身や混雑具合等

ひととおり観ていただける動画だと思います。

ぜひご覧ください↓↓↓↓↓

※別ページが開きます。そちらで再生ボタンを押してください。ぜひ、「1080p HD」でご覧ください


撮影〜編集まで全部iPhoneでやりました・・・初めて本格的にやったので疲れた・・・

が、出来栄えは・・・まだまだ練習が必要ですね。修行します。今後も風景動画アップしたいと思います。



↓ ブログの更新情報は、TwitterRSSで受信できます ↓




RSSを購読



ひなぴし 顔だけ黄色い人 テーマパークのブログ 鉄道のブログ 日本史のブログ Twitterツイート
このブログへメール 削除依頼について