ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

インコおしゃべり動画、おとぎ話・浦島太郎編

うちのおしゃべりインコ

ひなぴし

という名前なんですけど・・・

おしゃべりなんですよ・・・実は今よりも昔のほうがよくしゃべっていたんですが(笑)

・・・で、昔の携帯電話で撮影した動画があるんですけど・・・


このおしゃべりインコ動画


浦島太郎のお話をしゃべっています。途中間違ったりもしてますが、一応ウラシマ太郎の話しです。

おとぎ話です。

昔からもっている動画なんですが、今回「Yahoo!映像トピックス」さんに取り上げていただいて再生回数がたくさん増えたので、せっかくだからということでここでもあらためてご紹介させていただきます。

サービス終了のお知らせ

↑ここで取り上げてもらいました↑


今より画質がもっと悪い、昔の携帯で撮った動画なのでいろいろ悪いのはお許しを。。

声とお話しはばっちり聞こえます(笑)


インコの声を聞いたことない人は、

「え?こんな声なの?」と思うかもしれませんが、
こんな声なんです(笑)そんなにカワイイ声ではありません。実は。


あと、YouTubeにアップするときのタイトルを、なぜか「桃太郎の話を」と書いてしまいましたが「浦島太郎」の間違いでした(笑)Yahoo!さんにもそのまま書かれてしまったので、もうタイトルは変えないことにしました。

では、その動画を、もしよかったらご覧ください。。


www.youtube.com



こちらももしよかったらですが、ここにたくさんインコ・ひなぴしの動画があります↓↓↓

ドラマ考察/ひなぴし - YouTube

↑↑↑このチャンネルも、ぜひご覧くださいね★

ロープを上る動画とか、エステーのCMの鳥の声に毎回反応する動画とか(笑)

このブログへメール 削除依頼