ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

「はてなで泣いた」広告のご案内(2011年冬〜2012年春)

この「はてなで泣いた」はみんなが気になること、検索したいと思うことについて書いているブログです。ジャンルは最新ニュースで取り上げられたことを中心に「今みんなが気になること」を中心に掲載しています。
単なるニュースの紹介ではなく、そこから派生して知りたいと思うこと等をさらに深堀してご紹介しています。また、誰にでもわかりやすい文章や表現で記載することにより、他のサイトで満足できなかった方を取り込むことも心がけています。

とくにSEOに留意して運営していますので、検索エンジンからの閲覧者が多いことが特徴です。
1週間に5記事程度のペースで更新しています。


サイト情報

2011年11月27日〜12月26日

Google Analytics

訪問数 237,998
ページビュー数 305,658




ページビュー数の推移

記事数が増えるとともに、上昇傾向にあります。


人気記事

とくにアクセス数が多い、人気の記事をご紹介します。

広告の掲載位置と価格

30万インプレッション=10万円(約1ヶ月間)
※1インプレッションあたり0.33円です。

価格はすべて消費税別です。
1ヶ月で30万インプレッションに達しない場合は、30万インプレッションまで継続して掲載させていただきます。
掲載終了後には、表示回数などのレポートを提出します。


画面上部の赤い部分が掲載位置で、アクセスしてきた方が必ず目にする位置です。
728px × 90px のバナーを掲載していただくことができます。

公序良俗に反する内容、サイトデザインを著しく損なうバナーの掲載はお断りさせていただいております。


お問い合わせ・ご相談

各種ご相談にも応じさせていただくつもりです。

詳しくはこちらからメールでお問い合わせください。
テキストエリアに希望される内容をご入力の上送信してください。

お気軽にお問い合わせください。

このブログへメール 削除依頼について