ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

サザエさん一家の家系図、磯野家・フグ田家とその親戚一同

アニメ サザエさん公式大図鑑 サザエでございま~す!

アニメ「サザエさん」は磯野家を中心に家族の日常を描いた作品ですが、いろんな親戚が登場しますよね。

例えばノリスケさんやタイコさん。彼らは磯野家とどういう関係なのか・・・?フネさんの実家は?タラちゃんに従兄弟はいるの?などなど。まあ気になりだしたらキリがないんですが(^^;そんな疑問にざっと答えてくれる「家系図」を発見しました。

 

 

 

これをみて思うのは・・・

 

★タイ子さん、若っ

★タイ子さんは20歳、サザエさんは21歳の時のこどもなのか・・

★カツオも確実にあの顔になるであろう

★フネさんのお兄さんまで、なぜ波平に似ているのか(笑)

★タマ、9歳ぐらいって、けっこう歳(笑)

 

しかし、磯野家の男は顔が似ているだけでなく、なぜかメガネまで一緒・・

これは実はそういうしきたりがあるんじゃないでしょうか・・(笑)

 

カツオ、がんばってくれ。

そして、今から育毛に励んでくださいm(_ _)m

 

これ一応「アニメ・サザエさん」の家系図だそうですが、一部原作を参考にしているそうです。

まあ・・原作は僕らがよく知っているサザエさんとはちょっと違いますしねぇ。

 

サザエさん (3) サザエさん (2) サザエさん (1)

 

なんか・・ワイルドだろぉう??!(笑)

 

自分の家の家系図も、写真付きで作ってみたらけっこう面白い気がしました。

手間ですけどね・・従兄弟の写真とか、あるかなぁ(笑)

 

 

サザエさん市場

この情報は、こちらのページに記載されていました。

 

 

 

このブログへメール 削除依頼