ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

AKB48 第29弾シングル・じゃんけん選抜メンバー一覧

タイトル未定(Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】

毎年開催されるAKB48のじゃんけん大会。

今年も、第29弾シングルメンバーを選ぶためのじゃんけん大会が

2012年9月18日、日本武道館で開催されました。

 

じゃんけん大会勝利メンバーが歌唱する第29弾シングルは

2012年12月5日発売で、まだどんな曲かはわかりません。

 

前回は優勝・篠田麻里子さんに合わせて曲が用意されたので

まあ、メンバー決定してからの確定ってことでしょう。

 

では、メンバーをチェックしてみましょう。

 

AKB48・第29弾シングル歌唱メンバー

 

センター:島崎遥香さん

仁藤萌乃さん

内田眞由美さん

横山由依さん

竹内美宥さん

篠田麻里子さん

阿部マリアさん

中村麻里子さん

板野友美さん

木本花音さん(SKE48)

梅田彩佳さん

前田亜美さん

中田ちさとさん

上野圭澄さん(SKE48)

柏木由紀さん

松原夏海さん

 

面白いのは、第1回優勝の内田さんと

第3回優勝の篠田さんが入っていること。

 

やっぱり、じゃんけんにも強い弱いってあるのかもしれません(笑)

運も実力の・・うち!?

このブログへメール 削除依頼