ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone5 ベルトクリップレザーケース

iPhone5 au&softbank ベルトクリップレザーケース

iPhone5 au&softbank ベルトクリップレザーケース

 

iPhoneを使い始めたら、もう手放せないという人は多いと思います。

カバンの中に入れたり、ポケットに入れたり・・。

 

でも、カバンを持ち歩かない人はどうする??

ポケットに入れておくと・・歩く時に邪魔・・

 

みたいな人は、持ち歩きたいけど、どうしたらいいか迷いますよね~。

胸ポケットは落ちちゃうから危険だし。

 

そういう人は、ベルトに付けちゃいましょう!

ベルトにつけるには、それ専用のケースを使えばOK。

ベルトに通しておけば、落とすこともありません。

 

iPhone5 au&softbank ベルトクリップレザーケース

iPhone5 au&softbank ベルトクリップレザーケース

 

au&softbank iPhone 5 対応ベルトクリップ付レザーケース。

ベルトに装着してお使い頂ければポケットにスマートフォンを入れる煩わしさから開放されます。

クリップでベルトに挟むか、ベルト穴を通して装着するかの2通りの方法がございます。

※写真参照。ベルト幅は3.5cm程度まで使用可能です。

蓋はマグネット式になっております。

ケース下面の穴により指で押し出して簡単に取り出す事が可能です。

素材:合皮

■ 外観寸法 ■ 横 131mm、縦 75mm、厚さ 30mm

■ 収納部寸法 ■ 横 127mm、縦 70mm 厚さ 16mm

■iPhone5 本体サイズ■ 縦 123.8 mm 幅 58.6mm 厚さ 7.6mm

 

iPhone5 au&softbank ベルトクリップレザーケース iPhone5 au&softbank ベルトクリップレザーケース iPhone5 au&softbank ベルトクリップレザーケース

このブログへメール 削除依頼