ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

マックナゲットのソースは両方もらおう!無料で2個(マスタードとバーベキュー等)【マクドナルドの豆知識】


マックナゲットのソース

両方もらおう!無料で2個

(マスタードとバーベキュー等)
【マクドナルドの豆知識】

※いろんな事情で、できないお店もあるかもしれないので、お店の人に怒らないでね(笑)


マックナゲットのソースって、いつも何味にしてますか?

バーベキュー?
マスタード?
それとも、たまに出る新しい味??


これって迷いますよね〜?どっちにしよう。。
新しい味、試してみたいけど・・・失敗したらと思うと・・・

実は

迷う必要ないんです!


マックナゲットのソースって

2個までは無料でもらえる

って知ってました?


前にTwitterで発信したこともあったのですが、あらためて。


★マックナゲットを購入すること
★2個まで

これが条件です。

レジでは必ず「ソースはどれになさいますか?」と暗に「どれか1つ」という感じの聞き方をされますが、ここで「バーベキューとマスタード2つもらえますか?」と聞いてみましょう。


今までこれでぼくは、断られたこと一度もありません
もらったお店で聞くと「2つまではお渡しできることになっています」と教えてくれました。


これでマスタードかバーベキューか・・・ってしばらく悩む必要もないし、
例えばマスタードをお願いすればもう1つで新しい味に挑戦してみるというのも手ですよね?
(新しい味がまずかった・・・もとい、口に合わなかった時のリスク回避)


さあ、マクドナルドで勇気を振り絞って、1歩踏み出してみましょう!!(笑)

このブログへメール 削除依頼