ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

大容量予備バッテリー「cheero Power Plus」iPhone,iPad,スマホヘビーユーザーにオススメしたい!安い!

大容量予備バッテリー

「cheero Power Plus」

iPhone,iPad,スマホヘビーユーザーにオススメしたい


スマートフォンのヘビーユーザーの方なら…何度もあると思います。
電池の残量が気になったこと(笑)

そんな要らない心配とおさらばするには、無くなっても充電できるようにすること!
そのために必要なのは、予備バッテリーです。

で、しかもしれが大容量だったら…何度も、そして何台も充電できてしまうので本当に心配が要らなくなります!


今回ご紹介する大容量予備バッテリー

「cheero Power Plus」

は容量が10,000mAh

iPhone 4Sの容量は、1,420mAh と言われていますので、単純計算で7回満タン充電できることになります。
実際にはロスがあるので、そのままの数字ではないんですが・・・それだけ大きい数字ということはわかると思います!


めちゃめちゃ安くなってます!

かなり大容量の予備バッテリー

cheero Power Plus 大容量 10000mAh モバイルバッテリー iPhone4S / iPhone 4 / iPhone3GS / 新iPad / iPad2 / iPad / iPod / スマートフォン 対応 携帯バッテリー USB×2で2台同時充電可能 ★1年保証★ 日本語取扱説明書付き

2台同時に充電も可能!

大容量の予備バッテリーは、もっと大きい容量のものもありますが、これが一番安くなっててお得かなと思ってご紹介しました。また別のものもご紹介していきますね!

このブログへメール 削除依頼