ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

NARUTOイベント「ナルト チャクラの記憶inラグナシア」YouTube動画写真映像、ラグーナ蒲郡 #naruto #ナルト

NARUTOイベントの動画写真映像

「ナルト チャクラの記憶inラグナシア」

愛知県蒲郡市 ラグーナ蒲郡


今年がテレビアニメ10周年である「NARUTO」

原作者・岸本斉史先生による映画「NARUTO Movie Road to Ninja」は
過去最高の興行収入になりそうだというニュースがありました。

ROAD TO NINJA-NARUTO THE MOVIE-Original Soundtrack

NARUTOの魅力といえば・・人それぞれ感じるものがあると思いますが
「絆」「つながり」ですかね。

友情、だけでなく、里という集まりの中で受け継がれる伝統や想い
そこから生まれる強い結びつき。

そこに強く魅せられるところがあるような気がします。


そして、映画だけでなく今年は大きいイベントも開催されていて・・・
それが愛知県のラグーナ蒲郡ラグナシアで開催されていた
「NARUTO チャクラの記憶 in ラグナシア」です。


このイベントは、たぶん過去のナルトイベントの中で一番規模が大きかったのではないかと思います。

もうすでに終了してしまっていますが、

場所が愛知県の蒲郡市ということで
行きたくても行けなかった人もいるのでは・・。


ということで、イベント内容をひととおりみることができる動画を貼っておきます。

これ、「イベントに行きたかった!!」って人には、かなりオススメですよ♪

www.youtube.com

このブログへメール 削除依頼