ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「ケンタッキーチキンライス」カロリー、感想・レビュー・口コミ・栄養成分表・現物写真との比較

「ケンタッキーチキンライス」
カロリー、感想・レビュー・口コミ・栄養成分表・現物写真との比較
 

Source: kfc.co.jp via odajori on Pinterest

 

「ライスバーガー」と呼ばれる、ご飯で何かをはさんだバーガーは世の中に存在していたが、ライスの方をはさんでいるバーガーは初めてなんじゃないだろうか。

 

それがケンタッキーから登場!!

ということで、ライスをはさんでいるのは、チキン!

 

チキン2枚でご飯・・ライスをはさんだバーガー

「ケンタッキーチキンライス」

 

現物が・・・こちら↓↓↓

f:id:AR30:20130209184348j:plain

 

はい、骨のないチキンで、きっちりライスがはさんであります。

「チキンライス」ですから、ライスはケチャップで味付け。

 

そして、白いのはマヨネーズです。

マヨネーズの味付けもしてあります。

 

さらに、黄色いのはチーズ。

「チキンライス」として考えれば、ちょっと贅沢・・な気が(笑)

チキンの量は半端無く多いし。

 

で、一緒に食べてみた感想ですが・・

 

ま、まぁ・・・

 

う、うん、、そうだよね・・

 

と(笑)

 

 

特別な味ではありません(笑)

 

ケンタッキーのチキンと、ライスって感じです。

 

でも、まあ合わないわけないですよね。

普通に合います。

 

チキンはあっさりした部位ですが、あのケンタッキーのチキンです!

 

歯ごたえを楽しむために

豪快に、はさんだ状態のまま食べることをオススメします。

 

味は、驚きはないものの

まあ及第点かなと。

 

量は十分すぎるくらい。

これはポテトなどとセットにしない方がいいと思いますよ。

 

チキンは結構大きいし。

 

 

ケンタッキーチキンライス

カロリー・栄養成分表

 

重量(g)256

カロリー(kcal)585

タンパク質(g)44.2

脂質(g)26.9

炭水化物(g)40.7

灰分(g)6.3

食物繊維総量(g)1.0

食塩相当量(g)4.6

 

くわしくはこちらでどうぞ



ケンタッキーフライドチキン|商品情報|栄養成分・アレルゲン

このブログへメール 削除依頼