ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「NO MORE 映画泥棒」の中の人

Source: excite.co.jp via odajori on Pinterest

 

 

ダンサーのo-ki氏

 

「劇場内での映画の撮影・録音は犯罪です」

 

あの格好、動きがどこからきたものなのかが語られている。

 



あのクネクネダンスの原点は、石野卓球のPVだった!? 「NO MORE 映画泥棒」“中の人”o-kiの素顔(日刊サイゾー) - エキサイトニュース
堤幸彦監督のホラー映画『サイレン』の主題歌を石野卓球さんが担当されて、そのPV(「石野卓球 サイレン」YouTube検索結果)を作ったんです。大きなテレビのモニターをかぶった黒スーツの男が、不穏な音に合わせて気持ち悪く踊るというものだったんですが、それを見た「映画泥棒」の監督が、“そのままのイメージで使いたい”ということでオファーを受けました。 ...

このブログへメール 削除依頼