ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

iPhone公式修理マニュアルPDF/動画 リークされたものらしい

iPhone公式修理マニュアルPDF/動画 リークされたものらしい

iPhone4 分解修理工具 オープニングツール7点セット - WEAK

 

世の中には秘密をばらしてしまう人もいるようで。

iPhoneの公式修理マニュアルとされるものが、海外のサイトで公開されていました。

 

まあこれをみたとしても、

これと同じ器具があるわけでもなく、たいした意味はないかもしれませんが。

 

でも、興味はありますよね〜

どうやって修理してるのかとか。

 

では、動画とPDFをどうぞ。


Apple Internal - iPhone Visual/Mechanical Inspection Guide - Sonny Dickson

 

動画は、音が無いようです。

 

 

 

 

 

PDFはここ

 

まあ、英語なので、読める人限定ですけど。

 

やっぱり水に落としたりした場合は当たり前に有償になるっぽい。

水没の判断は、端末内にあるセンサー(?)での判断になるので

たとえば、はっきり水に落としてなくても、汗とかで水没と同じ状態になってしまうことも考えられる。

 

もし修理をお願いするかもしれない人は

やっぱりかばんに入れて持ち歩いた方がいいだろうね。

このブログへメール 削除依頼