ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

SかMか、男性脳か女性脳か、受け身か攻撃的かを判別できる画像

 
 
この画像、どういう画像にみえる?
 
これで、
 
SかMか、男性脳か女性脳か、受け身か攻撃的かを
 
判別できるそうです。
 
 
 

 

 

 

 

さて、どういう画像ですか?

 

 

 

パッと見でどうみえたか、ですよ??

 

 

 

 

男性の画像であることは誰でも同じく思っていることだと思いますが

 

大事なのは、

 

「男性がどちらを向いた画像なのか」ということ。

 

 

 

どちら向きでした????

 

 

結果↓↓↓

 

 

 

★左向き

S、男性脳、攻撃的

 

★こっち向き

M、女性脳、受け身

 

だそうです。

 

 

左向き→キスしようとする気持ち

 

こっち向き→キスされそうという気持ち

 

 

みたいな解説でした。

 

 



【話題の画像】横向きに見えますか?それとも、正面に見えますか?横向きに見えた方は男性脳、正面向きに見えた方は女性脳らしいで... on Twitpic

このブログへメール 削除依頼